· 

シンプルノートの家づくり いよいよ始まろうとしています。

こんにちは。稲岡です。

今日も暑いです(^_^;) 皆様本当に本当に熱中症にお気をつけてくださいね。

気付いたら8月ですね。

うちの中3生の娘たちは、先日、部活最後の試合が団体戦の県大会2試合目で負けて終了し、

今日は部室の掃除をして、部活動を終えました。

その県大会は、三重国体の影響もあり、平日に四日市で行われましたが

さらに今年は、猛暑の影響がありました(>_<)

クーラーのある体育館でしか試合が出来ないため、いつもよりも小さい体育館で行われ、そのため時間も長くかかるし、また選手も応援も、試合前しか会場に入れないという・・・

お盆明けから、今度は伊賀陸上の練習が始まりますが、猛暑はおさまりそうもなく、熱中症に気をつけないといけないなぁと思っています。

さて、川森建築では、今春から開始した新しい家づくりの「シンプルノート」が、いよいよ始まろうとしています。

またそのあたりはもう少ししたらブログでもご紹介できると思うのですが、

それに先駆けて、先日、「現場研修」に行ってきました。

「シンプルノート」の家づくりって???

という方は、詳しくは、こちらをご覧ください。

そしてもっと詳しく知りたい方はぜひお問い合わせくださいね!

一言でいうと、

「贅沢。なのに無駄が無い。」

という家づくりです。

シンプルで無駄がないけれど、とても美しい、カッコイイ家。

もちろん、住みやすい、暮らす人の事を一番に考えた間取りの家です。

細かいディテールにこだわった家づくり=美しく、長持ちする。

長年大工をしていた川森は、こちらの代表と熱心にお話をしていました。

工事の細かいことはわからない私ですが、

実際に家を見て、いろいろとお話を聞かせていただいたので

シンプルノートの家の良さを、またお客様にお伝えできればと思っています。