· 

伊賀市平屋、下地材FCボード貼ってくれています。

こんにちは。川森建築」の廣瀬です(^_^)

昨日は晴れてたのに、またまた今日は、雨。雨ばかりですね(>_<)やっぱり九月。涼しくて過ごしやすいですね!

この間の日曜日、滋賀県の山の中にあるパン屋さんに行ってきました(^_^)普段よく通る道から少しそれた所にありました。

こんなところに!!!という感じです。

ミッチのパン工房というところです(^_^)そこだけ、時間がゆっくり流れています。空気もきれいだし、緑一色で目にも良さそうです!詳しくはInstagramにアップするので良かったら見てください(^_^)

それと、今日は、イベントの打ち合わせで、ハーバリウムの先生とお会いしてきました。イベント楽しみです(^_^)

詳しくは後日お知らせいたします。

私事ですが、ちゃっかりハーバリウムピアス♡オーダーしてきました♡♡♡凄く楽しみです(≧▽≦)

さて、本題に入りまして、伊賀市平屋の家、壁紙の下地材貼ってくれています。

これは、FCボードと言いまして、シックハウス症候群の一因であるホルムアルデヒドを吸着分解します。

石膏ボードに含まれる化学吸着成分がホルムアルデヒドを吸着して無害化し、空気中に再放出しないので、シックハウス対策に効果があるそうです。

凄く体に良さそうですね。

特に子供がいると、そういう所は気になるところですよね。大人もですが。

健康で元気な毎日を送るが基本ですね!なんじゃそりゃ(笑)

 

こんな感じで貼ってくれています。

仕上がりが楽しみです。

ボード貼ってくれるだけで全然違いますね!そりゃあそうですね。大工さんすいません。

行くたびに、少しずつ仕上がっているので、現場に行くのが楽しみです。

またアップしますね(^_^)

最後までお読みいただきありがとうございました。