ブログ-blog-

休日の過ごし方

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。寒くなりましたね。我が家の次女の体調もやっとよくなってきて、やっと学校に行きました。インフルエンザが長引き4キロ痩せました。食欲もなく8日程食べられなかったためガリガリです。人間って1週間寝込むと相当体力落ちますね( ;∀;)今はサッカーどころか体力を戻さないとって感じです。今は喧嘩できるほど元気になりましたが一時は大丈夫かなーと心配になりました。健康が一番です。次女は今年の2月にもインフルにかかっております。コロナにもかかっております。長女は全く感染しません。それだけ違うんですね。皆様気をつけてくださいね。
そんな寒い中、次男と公園に行ってきました。寒いのにたくさん遊びにきていました。昨日はキッチンカーも来ててイベントしていました。ちゃっかりホットドッグも買いご満悦。キャラメルミルクも買いご機嫌の次男。公園で遊ぶよりもキッチンカーに並んでる方がながかったかも。寒い中頑張りました。
今いろんな所でマルシェやってますね!伊賀地方にも作家さんがたくさんいます。皆さんすばらしいです。